
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

人間関係で悩む人から上手くいく人への法則

人間関係やコミュニケーション等で




あなたはお悩みですか?




それならば、このホームページは重要です。




なぜなら・・・




年間1000人以上を対象に研究し、完成した、




人間関係に多くの奇跡を起こしてきた極意を



あなただけに公開するからです。




全てのストレスは、突き詰めると人間関係が原因です。



人は生きている限り、必ず人間関係が発生します。




しかも、こんな大事な人間関係について学校では教えてくれません。





もし、私に子供ができたら算数や理科より



人間関係の築き方について教えます。




人間関係は幸せな人生を送る重要事項の1つで、



いくらかの勉強が必要な事だと思います。



もし悩みを一つ消せるとしたらほとんどの人が、




人間関係に関わる悩み事を消すのではないでしょうか?




だからこそ、このホームページで全てをお伝えします






正直に告白します!





実は私、あんな偉そうに芸能人の方と対談したりしていますが・・・




昔は人見知りで口下手でした。




そして人間関係の悩みは尽きませんでした。




「どこへ行っても人間関係の悩みはあるものだ」




などと思っていました。




しかし、上記の通り人間関係はとても、とても大切な事です。




そこで、人間関係の重要性に気づき



どうにか悩みの無い人間関係を築きたい!と思った私は、



数年間、他人に年間1000人以上に話しかける仕事をしました。




そしてその仕事中、心理学・会話術・コミュニケーションなどを勉強をしては、




実験を繰り返し人間関係の研究ばかりしていました。




人間関係マニアです(笑)




その人間関係の研究過程で、



とても大事ないくつかの重要事項に気づきました。



その事に気づいてからというもの、周囲が変わり始め・・・




次第に、多くの人から愛され・応援され始めたんです!




そしてその重要事項の色々なパターンを試し、



誰にでもできるよう体系化し、



短時間で愛される・応援される人間関係の法則を完成させました。




一番上の写真の彼・彼女らには、




その法則をマニュアルに書いてお渡ししただけなんです。




そんな法則が本当にあるなら、



どんな事が書いてあるのか、知りたいと思います。



そしてきっとご質問が沢山あると思います。




例えば・・・






【続きはコチラ】




15 : 45 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

ゴルフレッスンより効率良くゴルフ上達出来るノウハウ驚異のゴルフ上達法

ドライバーショットではヘッドスピードが上がったワケでもないのに



今まで絶対届かなかった所まで飛距離が出るようになり



更には方向性まで劇的に良くなりました。 



アイアンショットも今までの山なりの情けない弾道ではなく空気を切り裂くような



キレのあるショットが放てるようになり、絶対に止まらなかったロングアイアンでも



明らかに高弾道になりグリーンに噛み付くようになったのです。



更にはアプローチショットまでもピンに激しく絡み、様々なショットを自在に



打ちこなせるようになりました。



特にトレーニングを始めたわけでもないのに



今まで絶対に打てなかった弾道を放てるようになり、それは練習を重ねれば



重ねるほどに効果が上がり、目に見える正に爆発的な上達を果たしました





今までカモにされていた先輩研修生達にもニギリで勝てるようになり、



更にはその年に行なわれたアシスタントプロテストでは



先輩研修生は皆全滅したにも関らず最年少、ゴルフ暦最小だった私だけが



上位の成績で合格
を果たしたのです。



2年間、散々カモにしてくれた先輩研修生達は途端におとなしくなり、



立場と実力は完全に逆転しました。



あの時の気付きは間違いじゃない…



 これがスイング理論の核心的なものなんだ!」



今まで辛くて苦しいゴルフばかりしていた私が、



「ゴルフはこんなに楽しいスポーツだったのか…」



と、毎日のゴルフが楽しくて仕方なく思えるようになりました。





しかし、これは私に特別なセンスがあったワケではありません。



この「スイング理論の核心」を理解してしっかりと実践すれば、



どんなゴルファーでも効率良く上達する事は可能です。





《 続く 》

23 : 30 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

ブログアフィリエイト日給8万円ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方

「ほんきで嫉妬しました。」



あ、日本一の情報起業家、菅野一勢です。



自ら日本一と名乗るだけあって、情報起業は得意です。



アフィリエイトにも自信があります。



先月はアフィリエイトだけで、280万稼ぎました



アフィリでも日本一じゃないか?



本気でそう思ってました。



岡崎(おず)さんの、存在を知るまでは・・・・



「こんな儲けのカラクリが世の中には存在するのか?」



彼の存在を知ったとき、ほんきで嫉妬しました。



彼は、アフィリエイトで月400万稼ぎます



日給8万円とか言っていますが、



ほんとは日給13万円です。



5万部のメルマガをもっている僕にしても



月400万をアフィリで稼ぐのは困難です。



しかし、彼は、ブログと



わずか8000部のメルマガだけで



月400万円も稼いでしまう。



その秘密を僕は知りたかった。



マニュアルを読んで驚きましたよ。



「あっ!●●●●●でアフィリエイトしていたのか!」って。



しかも誰でもすぐにできる簡単な方法



彼はブログとメルマガを見事に、



連動させる方法を知っていたのです。



一銭もお金を使わずにアクセスをバンバン集める方法を。



もっと早く、この方法を知りたかったというのが正直なところです。



《 続く 》

07 : 15 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

エステに行く必要のなくなる脚やせ法 脚を細くすることだったら簡単

脚やせ と ダイエット は まったく違うもの です。



食事制限脂肪燃焼も一切必要ありません。





つまり・・ 誰でも、出来る。ということなのです。





もう、間違った知識と取り組み方で、「お金」 と
「時間」 をムダにするのはやめてください!







エステに行かなくても、お金をかけなくても、



簡単に脚を細く出来る方法を公開しましょう・・・










あなたはひょっとして、こんな悩みを持っていませんか??




ダイエットをしても、脚だけは細くならない・・


お肉はすぐ下半身につく体質だから、私は脚やせはムリ


昔からお尻も大きいし下半身デブだったから今さらムリでしょ・・・



運動するのは続かないから、どうせ私にはムリ・・・


脚を細くしたいけど、時間が無い・・







はっきりと 断 言
します。




だからこそ知っておいて欲しいのです!!






脚やせの為に、






食事制限はありません。






脂肪燃焼も必要ありません。






これから述べる、たった
のことに注意すれば、その効果は スグに実感
できるでしょう。


【続きはコチラ】



15 : 00 : 03 | 未分類 | トラックバック(1) | page top↑

合コン必勝法合コンテクニック!出会いと飲み会で相手を持ち帰りモテる会話術

正直会話には モテる会話とモテない会話 が存在します。



いくら顔が良くても、笑顔が素敵でも学歴があってもお金持ちでも、



女の子にモテない会話をしていては、女の子にモテることはありません。



絶対に!(きっぱり)



しかし、



女性との会話も含め人と話をすることが苦手な人は多いのではないのでしょうか?



当然以前の私もそうでした。



実は、ナンパもできないくらい人見知りで、無口でもてない男でも、



簡単な会話の法則さえ学んでしまえば、合コンやナンパで面白いように



女の子にモテるようになることができるのです!



はじめまして! 



「合コンナンパで彼女を作る方法!モテる会話法則実践会」 の小島と申します。



私は現在、心理カウンセラーとして恋愛が苦手な多くの方のサポートをさせて頂いています。





『日本メンタルヘルス協会』にて



心理カウンセラー資格取得 時には取材等も・・・



かくいう私も昔から人との会話が苦手なモテないさえない男でした。



特に女の子といると緊張してしまったり、何を話していいのか分らず、



途方にくれてしまうということが多かったのです。





学校の授業では人との会話の仕方・進め方を教えてくれる時間はありません。



今まで会話についてはナンパや合コンなどで自分で学ばなくてはならない分野だったのです。



しかし、人との会話においてどんな勉強をすればよいのか?何が正解なのか?



本当に教えてくれるところは今まで在ったでしょうか?





男として生まれてきて女性を口説くことができないばかりか、



女性と楽しく会話をすることもできない。むしろ何を話したらいいのか分からない。



いつまでたってもモテない男・・・



もし当時の私と同じ女性との会話に悩みを持っているならばちょっと話を聞いてみてください。



あなたの人生が一瞬で女性を口説けるようなモテモテ人生に変わってしまうかもしれません。





ここで、すでに実践をされている方の声をご紹介しますね。



《 続く 》

22 : 44 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ

プロフィール

delpifamf.

Author:delpifamf.
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

