fc2ブログ

パチスロ攻略法勝ち組完全養成講座!パチスロ、、、勝ててますか?

私もスロットを始めたばかりの頃は、解析本を買いあさり、ネットで情報を収集し演出や出目を覚えてホールに出かけたものでしたが、

これだけではまったく勝てませんでした。

打てば負け、たまに爆発してはまた負けて、

次は勝てるかなとホールに行っては負債を増やす毎日でした

 あの頃の私は、たまに運で爆発するゲームを楽しむ“趣味スロッター”だったように思います。

しかし、当時の私にはお金を無制限に使える余裕もなく、徐々に貯金が減り、

むしろお小遣いを稼ぐ方法がないか模索しているような状況に陥りました。

 そんなときに私にスロットのイロハを一から教えてくださった先輩がおります。

その方は大学時代の4年間でスロットのみで2000万以上を稼ぎ出し、

社会人になって稼動が減ってからも月に50万前後は稼いでいるという実績の持ち主でした。
少しでもそのノウハウを吸収しようと、その方に弟子入りし(大げさ??)言いつけを守るだけで、

たった1ヶ月で月間収支はプラスに転じ、すぐに専業スロッターへと転向しました。

そして、その後の4年で稼いだ額、というか貯金として残った額は、なんと5千万以上!!

 そんな私が、これまでの経験を凝縮して、初心者でも、

いままでどんなに負けていた人でもパチスロで勝てるようになるマニュアルを作成しました。

その名も、

パチスロ攻略最終奥義勝ち組スロッター完全養成マニュアル

はっきりいいましょう、『パチスロ攻略最終奥義勝ち組スロッター完全養成マニュアル』これさえあれば、

他の攻略法は絶対いりません。たった4年で手元に5千万残った(証拠写真あり!!)
超本格派パチスロ専業プロが伝授する明日からすぐに勝てるようになるパチスロ攻略の真髄です。

ネタ、誘発打法の類ではない、誰にでもすぐにできる本当・本物の攻略マニュアルです。

 さぁ、本物の攻略マニュアルを手にするチャンスです。あなたはパチンコ屋ホールにいって、

一回いくら使いますか?その一回分の自己投資で今後一生パチスロで勝ち続けることができること、

想像してみてください。

続きはコチラから
スポンサーサイト



23 : 46 : 31 | 未分類 | トラックバック(1) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://delpifamf.blog74.fc2.com/tb.php/381-6e511dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
パチンコ攻略で儲ける錬金術とは?
はじめまして、いつも楽しく拝見しています。この度「パチンコ攻略の必勝法」というサイトを作成しましたのでTBさせていただきました。ぜひ一度ご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。今後ともよろしくお願い致します。 パチンコ攻略の必勝法【2007/02/26 00:32】
| ホーム |

プロフィール

delpifamf.

Author:delpifamf.
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する