スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

FX取引レートの時間差を利用して毎月100pipsをノーリスクで「物理的に」稼げる 検証作業さえ不要の【超短期!】アービトラージFX

質 問 FXの初心者でも出来ますか??

回 答 はい。初心者でも、取引きにおける基本的なルールだけは把握しておく必要はあります。まだFXの仕組みや用語をご存知ない方は、基本的な知識の習得をしてください。といっても、テクニカル分析などの難しいことはいたしません。方法自体は簡単ですので、すぐに稼げるようになると思います。 もちろん経験があるに越したことはありません。


質問 No. 2
質 問 サラリーマンですが、日中時間がとれない人でも実行できますか?

回 答 はい。FXで相場の大きく動くの主要な経済指標が発表されるのは、おもに17:00頃~25:00頃といった夜の時間帯ですので、夜間の時間帯にトレードできる方でしたら、サラリーマンの方も十分に利益を出すことができます。私もサラリーマンをしていますが、会社から帰宅してからトレードだけで稼いでいます。むしろサラリーマンのほうが信用と資金がありますので、有利な面が多いと思います。


質問 No. 3
質 問 学生や主婦という立場でも実行できますか?

回 答 はい。ただ学生さんでも問題はありませんが、FXの口座を開設するので、原則として20歳以上の方を対象としております。また、2006年8月からのモニターさんで、このノウハウを実行されている主婦の方もいらっしゃいます。FXトレードは資格・性別・学歴など一切関係ありません。



質問 No. 4
質 問 ずっとパソコンに張り付いていなければいけませんか?

回 答 その日の経済指標の有無にもよりますが、平均的に平日で30分~1時間くらいの作業です。


質問 No. 5
質 問 トレードする通貨ペアは決まっていますか?

回 答 原則としてスプレッド・手数料が高いペアは使いません。基本的には、基軸通貨を主体とします。USD/JPY、EUR/USD、EUR/JPY、AUD/JPY、AUD/USD、等です。ご本人の好みにもよりますが、英ポンドはスプレッドが大いため推奨していません。


質問 No. 6
質 問 どのくらいのレバレッジでトレードするのですか?

回 答 スキャルピングトレードですので、高いレバレッジで行うことが効率的です。もっともご購入者ご自身の判断で決めて頂くことになります。FX業者にもよりますが、おおむね10~20倍程度とお考えください。


質問 No. 7
質 問 テクニカルや各種オシレータを使った手法ですか?

回 答 いいえ。「アービトラージFX」は経済指標発表時刻における大きなレートの動きを利用した短時間のトレードですので、売買の判断としてテクニカルやオシレータは使いません。ですが当然、大切な資金をトレードする訳ですから、材料の一つとしては参考にします。まったく見る必要はないという意味ではありません。


質問 No. 8
質 問 このやり方は完全にリスクフリーですか?

回 答 はい。手順さえ間違えなければ完全にリスクフリーです。これは、ある条件を満たすタイミングでは、100%確実に利益が得られるという意味です。また、数秒~数十分で利益確定ができるので、中・長期的なトレードでありがちな、突発的な相場の急騰や急落にに遭遇するリスクがありません。


質問 No. 9
質 問 この技術的裏技を使った「アービトラージFX」に、何らかの違法性はありますか?

回 答 いいえ。違法性はまったくありません。他人に迷惑をかけることもありません。違法であれば不法行為となりますので、販売することはありません。。


質問 No. 10
質 問 購入後にさらにお金を支払う必要がありますか?

回 答 いいえ。必用ありません。お支払いただくのはマニュアル代金のみです。それ以外には頂いておりません。


質問 No. 11
質 問 どのくらいの資金が必要ですか?

回 答 FXトレード自体に多額の資金は必要ありません。10万円あれば実行することができます。ですが、効率的に稼ぎたい場合は、50万円~100万円の資金が欲しいところです。目安としましては、一つの経済指標発表ごとに、50万円の資金で、約一万円~の利益とお考えください。



質問 No. 12
質 問 トレードはすべて日本語で出来ますか?

回 答 はい。全て日本語でのお取引となります。日本の業者を使用します。


質問 No. 13
質 問 利益の出金はどうやるのですか?

回 答 取引業者によって異なりますが、インターネット取引画面、メール、FAX、電話にて出金指示が可能です。多くの業者では翌営業日に入金されます。遅くとも4営業日には入金されます。


質問 No. 14
質 問 トレードを止めたいときは、すぐに止めれますか?

回 答 はい。すぐに止めれます。あなたご自身の投資活動ですので、いつでもお好きな時に止めて、また再開も自由です。すべてはあなたの判断しだいです。


質問 No. 15
質 問 トレードするために必要なものはありますか?

回 答 インターネットに接続できるパソコン環境と、銀行口座が必要です。(お待ちの銀行口座をそのまま使えます) なお、
ほとんどのFX業者がウィンドウズOS対応となっております。


質問 No. 16
質 問 なぜ推薦文や感謝の声がないのですか?

回 答 販売者が自作自演で推薦分を作成することは、真実を掲載していることにはならないと考えます。むしろ、それらは購入者の判断を惑わしてしまうと考えます。本書は内容に自信がありますので、それらのものを掲載するつもりはありません。何らかの証明できる形で客観的な評価を頂いた場合は、「客観的な評価」という形でサイトに掲載させて頂こうと思います。


質問 No. 17
質 問 サポートはありますか?

回 答 はい。購入していただいた方には、60日間のメールでの個別サポートがが付属します。購入してくださった方々。その少数精鋭の方たちとともに利益を追求することをお約束いたします。


質問 No. 18
質 問 マニュアルはどんな形で送られてくるのですか?

回 答 PDFファイルをダウンロードして頂く形となります。


質問 No. 19
質 問 FXで多額の収入があったら税金はどうするのですか?

回 答 はい。FXでの損益はスワップ金利を含む差益がすべて「雑所得」とみなされ総合課税の対象となります。その雑所得の合算が、年間20万円を超えた場合は、確定申告が必要となります。利益は決済した時に初めて雑所得として認識されます。複数の取引業者で外為投資をしている場合には合算されます。ただ、株式取引・商品先物取引での利益は、申告分離課税方式のため、外為投資の利益と合算はされません。


質問 No. 20
質 問 購入の際に、条件や資格はありますか。

回 答 特に条件や資格は必要ありません。基本的な考え方としては、、当方は購入者様の利益をはかることを目的として販売しております。販売者・購入者の双方が共存共栄できるような形で販売活動を続けて行きたいと考えております。したがいまして、まったくマニュアルを実行することなく、クレームを出すことを目的とした方や、当方に何らかの損害を及ぼす方にはお、取引をご遠慮頂いております。


質問 No. 21
質 問 業者間の価格差を利用して利益を出すということはレートの動きの悪い業者で取引をするということですね。ではその業者のレートの更新が速くなったら使えない手法ということでしょうか。

回 答 いえ、実はこの裏技はレートの更新のスピードには直接的に影響されません。これは本書の核に当たる部分なので、申し上げにくいのですが、「その業者のレートの更新が速くなったらもう使えない手法」ではないのです。つまり、「レートの更新」とは別の部分に利益の源泉があるのです。


質問 No. 22
質 問 4.資金が10万円だと一度に何通貨くらいの取引を推奨されていますか。

回 答 資金量に関わらず、1指標で1通貨が基本です。超短期トレードになりますから、複数ペアを1人で同時にはできません。通貨の選定方法は、経済指標発表対象国のクロスペアでスプレッドの低いものです。主な経済指標発表国は、日本、米国、カナダ、欧州(英、仏、独)、豪州、NZですから、対象通貨は、円、米ドル、ユーロ、ポンド、豪ドル、NZドルということになります。(※英ポンドは推奨していません)


質問 No. 23
質 問 口座開設する会社は具体的には何社ですか。また、口座を開設すると、入金しないといけないと思うのですが、最低限必要な資金はいくらぐらいになりますか。

回 答 口座はレートが遅行する業者のなかから1社選択してください。お奨めはレートが遅行する業者3社に口座を開設することです。各社、口座維持金はありませんから、トレードしなければ証拠金は必要ありません。それから、低リスク高リターンで年利40%スワップ金利獲得法(複利では少なく見積もって100%超)を実行するには、また別の1社が必要となります。レートが遅行する業者1社当たりの最低証拠金は10万円又は20万円です。


質問 No. 24
質 問 利食いのポイントは明示されていますか。

回 答 利食いのポイントは、基本的に先行するレートが急落(急騰)したタイミングです。よって、先行するレートが自分のポジションとは逆の振れるまで、利益を手動でトレーリングしていきます。


質問 No. 25
質 問 1回の取引で何pipsくらいの利益が期待できますか。

回 答 100%のアービトラージに限定した場合、中型指標で5~10pips、大型指標で10~20pipsの利サヤを抜けます。重要なことは、エントリーからクローズまで、言ってみれば、時間差でタイムマシンに乗れる訳ですから、100%の利益だけを狙わずとも、ほぼすべての指標で、圧倒的にトレーダーが有利な状況となるのです。


質問 No. 26
質 問 アービトラージが発生してる業者を調べて見つけ出すのは相当な運と時間が必要になりませんか??

回 答 はい、特定の業者を使えば、アービトラージに遭遇します。コツとしましては、経済指標発表対象国を広くチェックすることです。例えば、米国の指標だけでなく、日本、欧州、カナダ、英国、ドイツ、フランス、豪州、NZといった複数の国の指標でトレードすれば、単純にアービトラージ機会は何倍にも増えます。コツとしては、議事録や要人の会見などについては内容を解読して判断する時間がかかりますから、相場が動くまで若干時間がかかります。一方、数値のみ発表される経済指標の場合は、発表時刻直後に数秒で大きく動きます。ですから数値のみ発表される経済指標で稼ぐ訳です。


質問 No. 27
質 問 過去にある業者で何度か経済指標をねらった取引をしたことがあります。その時の相場では、毎回システムに強い負荷がかかっていて、注文ができなかった経験があります。その点は大丈夫なのでしょうか。

回 答 はい。私もある業者では経済指標の発表時に注文ができなかった経験が何度もあります。しかし、このマニュアルで推奨する複数の業者では、すべて一発で注文が確定されます。スリッページも起こりません。その意味では大変優良な業者だといえます。


質問 No. 28
質 問 特典3は「複利で計算すれば非常に高い年間利回り」とありますが、具体的にはどのくらいのリターンが見込めるのでしょうか。

回 答 はい。マニュアルどおりに実行すれば、複利で計算しますと妥当に見積もっても、元本に対して年利100%を超えることになります。この金利があくまでも低リスクで実現可能ですから、このノウハウだけでも数万円以上の価値があると断言できます。なぜなら、たった300~400万円の資本を持っているだけで、毎年2倍になっていくからです。300万円というのは大卒初任給に相当します。それが金利という完全な不労所得で実現できてしまうのです。


質問 No. 29
質 問 特典4は「両建てによるゼロリスクで」とありますが、ということは、何らかのアービトラージによる利益なのでしょうか。

回 答 はい。両建てですから、通貨が上がろうと下がろうと、基本的に影響を受けません。広い意味でのアービトラージと言えるかもしれません。


質問 No. 30
質 問 特典5は「シグナルを音声で知らせる」とあるので、ソフトあるいはエクセルにマクロかなにかを組み込んだモノでしょうか。また「超オリジナル売買シグナル」は、アービトラージのトレード手法とは、まったく別のものでしょうか。

回 答 売買シグナルはエクセルのマクロではなく、VT系トレーディングソフトの各種テクニカルとオシレーターを利用した独自のプラグインソフトウェアです。VT系トレーディングソフトを使用しますが、口座開設は必要なく、デモトレードだけで売買シグナルを利用することができ、大変お得だと思います。また、「超オリジナル売買シグナル」というのは、いわゆるサービスの一環ですので、アービトラージのトレード手法とはまったく別のものです。ただ、いろんな場面でトレンドの強さを読むのに役立つとは思います。


質問 No. 31
質 問 複数台のパソコンやディスプレイが(画面)が必要になるのではないでしょうか。

回 答 いいえ。パソコンは1台、ディスプレイが(画面)も1台で問題ありません。ウィンドウを2つ開けばレートの時間差は確認できるからです。もし可能であればディスプレイは、17インチ以上をオススメします。もちろん14インチでも可能ではあります。


質問 No. 32
質 問 特典5の売買シグナルを完全自動売買システムにすることはできるのでしょうか。また月単位ではどれくらいの利益が得られるのでしょうか。

回 答 このシステムの製作に相当な時間と労力を注ぎ込んでいますが、確かに完全自動売買システムとすることも可能ですが、完全自動売買の場合、PCトラブルによる再起動や、ネット回線の接続トラブルによって注文できない等のリスクが考えられます。そうした観点から、あくまで売買シグナルのみのご提供とさせて頂いております。利益目安といたしましては、強いトレンドの出るロンドン・NY時間帯や、指標発表後、発表内容を確認してから売買シグナルに従ってエントリーすることで、1日10pips以上、ロスカットのケースも含め、月間200pips程度の利幅は得られると思います。その意味ではアービトラージ取引よりも利益自体は大きくなります。


続きはコチラから
スポンサーサイト
14 : 01 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://delpifamf.blog74.fc2.com/tb.php/379-33baf891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

delpifamf.

Author:delpifamf.
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。