スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

株で月300万円以上を稼ぐ相場師マサが教える!ローリスクで稼いで億万長者!

何 でみんな株で負けるんだろう?儲けたくないのかなぁ・・・

わたしはいつも不思議に思っているのです。

「株で負けたよ~」
「株なんて儲からないよ」

こんな言葉を聞くと、「なんでみんな株で負けるんだろう?儲けたくないのかなぁ・・・」と、
不思議に思うのです。

ちょっと思い出してみてください。
なぜあなたは株をはじめることにしたのか。
なぜあなたは株に興味を持ったのか。

きっかけは色々あるかもしれません。でも、一番の理由は、
「株でお金を儲けたいから」ということだったのではないでしょうか?

それにも関わらず、「まだ株を始めたばかりだから」「俺には才能がないから」
「運が悪かった」「相場が悪い」などなど、損しているにも関わらず、
「損していることを自分に納得させようとしている人」が、本当に多いのです。

わたしは株をはじめてから1年と少しが経ちましたが、
最初の月から、負けたことがありません。

5ヵ月後の1月19日からデイトレード、スイングトレードをするようになり、
その1月31日までの7営業日で、70万円の利益を得ています。

「なんでそんなことができるの!?」

はい。よく聞かれます。
でも株で儲けることは、そんなに難しいことではありません。
難しければ、わたしだって毎月勝ち続けることなんてできないと思います。

当然基本的な用語とその意味は知っておく必要はありますが、
いくつかのコツを押さえることと、しっかりした信念を持つことが重要なのです。

株で勝てない人の多くは、用語とその意味、うわべだけのテクニックを学んだだけで
株に手を出し、そしてそのまま負けてしまう。
最悪の場合は、なぜ負けたのかさえわからないということになっています。

確かに、ある程度の生まれ持った素質のようなものが必要な部分もあるかもしれません。

わたしにその素質があったのかはわかりませんが、
人よりも儲けることに貪欲であったことは事実だと思います。

しかし、ひとつ言えることは、
株で勝てる/勝てないというのは、その経験日数に関係ないということです。

実際わたしも、株を何年もやっているのに全く儲かっていない人も知っていますし、
逆にわたしのように、はじめたその月から圧倒的に儲けている人も知っています。

株を何年もやっていて儲かっていない人は、
一体いつまで相場に「授業料」を払い続けるのでしょうか?

そして、「なんとなく儲かりそうだから、株でもやってみるか」という人は、
「はじめてすぐは負けるかもしれないが、そのうち勝てるようになるだろう」と、
相場に「授業料」を払う前提で投資を始めようと思っていないでしょうか?

どうせ株をやるなら、「絶対に儲けてやる」という
強い意志と覚悟を持って始めるべきではないでしょうか?

そうでなければ、「絶対に儲けてやる」という強い意志と覚悟を持っているわたしのような投資家に、
あなたの投資資金を吸い取られるのは目に見えていると思いませんか?


では、一体どうすればいいのか。
株で儲けようなんて考えは、やめたほうがいいのか。

その必要はありません。
そもそも株をはじめとした投資は、自分の資金を大きくするために、非常に有効な方法です。

ただ、十分な勉強時間を確保することも困難ですし、
ましてや「とりあえずやってみよう」では、儲けられるようになるまでに
本当に投資資金がなくなってしまいます。
勉強ばっかりでは、やる気もなくなってきてしまうでしょうし・・・


そこでわたしからの提案です。

「翌日、どの銘柄をいくらで売買すれば儲かるか」という情報を、
毎日あなたにメールで配信することにします。

当然、配信する銘柄とその売買金額水準は、わたしが翌日投資するものと同じです。


自力で株で稼げるようになるまで、そのメールを見て、
実際に稼いでいるわたしのマネをして、
稼ぎながらコツをつかんでいってはいかがでしょうか?

まずは稼いで、稼ぐ楽しみを味わいながら、勉強していってはいかがでしょうか?


今度はあなたが、絶対に儲けてやるという強い意志と覚悟を持っていない投資家から、
逆に投資資金を吸い取る番です!!

続きはコチラから
スポンサーサイト
06 : 07 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://delpifamf.blog74.fc2.com/tb.php/367-b6910e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

delpifamf.

Author:delpifamf.
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。